2015年5月30日土曜日

上野桜木あたり

以前、本名ムッシーナさんから教えてもらった『上野桜木あたり』という古民家をリノベーションした小っちゃい商業施設?に行ってきました。
どの店もとっても可愛いお店ばかり。豆連れて外のベンチでビール飲んできました。
皆様も是非!上野桜木あたりのHPはこちらです。
http://uenosakuragiatari.jp/index.html

 奥にあるカヤバベーカリー・・・とても美味しいですよ。http://www.kayaba-bakery.com/

谷中ビアホールの入口です。https://www.facebook.com/yanakabeerhall
ここで扱っているアウグスビールというのが旨いです。
でもってこのアウグスビールは湯島にある会社なんですね~。
http://augustbeer.shop-pro.jp/
また肝心のビールとおつまみの写真撮るの忘れてました。m(__)m。
次回行ったときにまたUPしようかな。

4 件のコメント:

本名ムッシーナ さんのコメント...

案内役を買ってでたついでに看板犬も引き受けた豆ちん。所で店の情報は提供しましたが、
お薦めはしていません。なぜならまだ行ってないので。でも良さそうなお店なので、歩いて3分位だしそのうち行ってみますね。年内には。

mamechin さんのコメント...

谷中ビアホールは一番手前の日除け、雨よけのオーニングがある8名くらい座れる席があり、そこはワンコもOK!お馴染みのワンコ仲間で利用したら楽しそうですよね。でも予約は出来ないんですって。

サンダー&マイト さんのコメント...

豆ちゃん、おはようございます。初めてコメントさせて頂きます。
今日は雨ですね。サンダー&マイトはお散歩できないので、あきらめてゆっくりお休みしています。早く晴れてほしいですね。
さて、昨日「桜木あたり」に行ってみました。おいしいパンが食べたくなり、豆ちゃんの投稿を思い出し、カヤバベーカリーに行ってみました。とってもレトロでおしゃれですね。値段はさておき、いちじくのパンはいちじくがゴロゴロ入っていてなかなかおいしかったです。また豆ちゃん情報を楽しみにしてます♪では、また宜しくお願いします!!

mamechin さんのコメント...

おはようございます。毎日雨で近場しか散歩しておらず、皆に会えてません。( ;∀;)なんか例年よりも雨が多くないかな~みたいな印象ですよね。サンダー&マイトもフラストレーション溜っちゃいますよね。(>_<)昨日は夕方雨止んでいる間に、団子坂辺りまで散歩しましたが、中途半端な時間なのか誰にも会わなかったです。いつか皆で桜木あたりでビールでもやりたいですね~♪