2015年5月9日土曜日

ヒルズマルシェ(2015.5.9)

久々にヒルズマルシェ(アークヒルズのカラヤン広場で毎週土曜日に開催)にやってきました。
野菜は前に比べて、ちょっと品薄。やはり最近の天候不順による影響でしょうか?いつもより魅力的な食材はなかったかも。一番美味しそうに見えたのは春キャベツかな~?
http://www.arkhills.com/marche

豆もここ来るの4回目だよね~


 いつもより人も少なめ・・GW明けだからでしょうか?サントリーホール前の噴水もこんな感じ。

お昼はバビーズニューヨークのテラス席へ。ここもいつも混んでるのにテラス席は閑散としてました。http://bubbys.jp/menu_arkhills.html 

一応定番らしきハンバーガーを頼んだけど、この金平みたいな色したポテトは一体なんなんだ~この後、胸焼けと胃もたれで・・(>_<)
もうこういう物を食べる年齢ではないんだな~と実感( ;∀;)


帰りにオーバカナルで食パンを買ってきました。最初からここでパン買って、スタバでコーヒー買って軽くすませば良かったね~今日ほとんど歩いてない豆ちん♪おしまい。
http://www.auxbacchanales.com/

2 件のコメント:

本名ムッシーナ さんのコメント...

4枚目の豆ちんは食べる気満々。それに引き替え6枚目のまめちんは胸焼け、胃もたれ、後悔の念ありあり。飼い主さんの胸のうちをよーく
表していて今日もカワイイ��100点。

mamechin さんのコメント...

コメント有難うございます。豆ちんと一緒にご飯食べることも場数を踏んだお陰か、最近はとっても良い子にして人の食べる様子をおとなしく見つめています。確かに人の体調まで伺っているようにも思えることも・・・親バカでしょうか(>_<)