2015年6月21日日曜日

上野公園のお友達(その2)

最近会った上野公園のワンコ仲間の一部です。

ハマちゃんとマムたん。ハマコの得意の横目がとっても素敵♪ハマちゃんもマムたんも豆にはいつも優しく接してくれます。こうしてみると豆でっかいね~(-_-)


ビーグルのルイ君です。毛並み、毛艶がとても綺麗~・・少し前まで豆に夢中でしたが、去〇手術後は前ほどではなくなったね♪いつもルイ君の育犬話を聞くのを楽しみにしています。



ワォ~俺は五右衛門だ~文句あるか!ほんと君は可愛いよね。一緒のサスケ君とタバサちゃんの写真が無くてゴメンね。


今日は、時間がないからなんか菓子パンでも買って帰ろうと・・・近所のパン屋で妻が出てくるのを待っている絵。


人間好きで愛くるしいトイプーのチョコビーに超久しぶりに会いました。相変わらず、ちっともじっとしてない素早い動き。やっと撮れたこの一枚。好対照に豆は地蔵のように固まってます。

0 件のコメント: