2015年3月29日日曜日

横浜に行って来ました。

♪マリンルージュで愛されて 大黒埠頭で虹をみて ~♪
ということで横浜にやって来ました。
後ろの船がマリンルージュです。隣の氷川丸にはユリカモメが数珠つなぎ状態!




ホテルニューグランドと枝垂れ桜と豆の後頭部の構図です。


 山下公園にてニャロメ~!



山下公園のローソンはちょっと差別化されてました。 


神奈川県警…麻薬密航船をこんなんで取り締まるんでしょう~か?


大桟橋にやってきました。
ここをノーリードで走らせたら、さぞ気持ちいいだろうに。海風が目に染みるぜ~(^-^)




マリンタワーの1Fで昼食。ロケーションは良いけど、コスパが全然ダメ~"(-""-)" 



元町で古~い感じのパン屋さん発見!後から調べてみたら、なんでも『日本のパン屋の元祖』的な店らしいです。(諸説あるかもしれませんが・・) イギリスパン買ってきましたが…美味しかったです。(*^_^*)
http://www.uchikipan.com/


★この後、横浜ベイクォーターに寄って、3月29日で2才になる豆の誕生日プレゼントの買い物をして、帰路につきました。おしまい。

2 件のコメント:

本名ムッシーナ さんのコメント...

筑波山で大自然の驚異に触れた後は一転都会派の豆ちゃん、やはりこっちの方が似合っているような。

mamechin さんのコメント...

なんか横浜では随分歩いた気がしたんですが、調べたら3.数キロ・・・朝の散歩と大差ない感じでした(^_^;)・・・そのうちまたハイキングにも挑戦してみます(^^)v